続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

クリーニング

f:id:mssr:20160330142913j:plain


行きつけのクリーニング屋さんから
春の衣替えセールのはがきが届いていたことを忘れており
3月末の締め切り間際になって
ただ今1日に2回大慌てで服を持って行っております

明日までにコートとセーターを出しきりたい

いや出しきらなければならない
なんとしても・・


そう言えば最近私の好きなSTYLE DELIのブログで
アイロンよりはるかに使えるスチーマーがおすすめという記事を見て
スチーマー買おうか検討中です

ただ息子が触ったりしたら危険なので
あまり簡単に出して使えるものでもない

けれどもスカートとかブラウスとか
かなりさっときれいになるみたいなのでいつかは欲しいものです

ニット類の殺菌もできるみたい!
惹かれまくる


でもとにかく今はクリーニング屋へ行くのみ

夕方また行こう・・


写真は関係ないけど先日だんなさんの親戚の方からいただいた
大好きなごまたまごです

疲れている時の甘いもの最高