続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

反抗期デブさん

f:id:mssr:20160328140610j:plain


最近息子がなんかプクプクしている気がしてなりません

おそらく以前は公園まで歩いて行き更に遊具で遊びまくったりして
爆食いに見合う運動量でカロリー消費していたのだと思うのですが
この頃は難しい時期に入ったのか興味が別の方向へ向いてきたのか
歩きたくないよ~
抱っこしてほしいよ~
車と電車見ていたいよ~
お砂場で永遠に遊んでいたいよ~
という感じなのでうまくカロリー消費できていないもよう

まあこれも成長ということで・・


今日もダイエットのために張り切って公園へ連れて行ったのですが
最初から最後まで砂場にいました

そんなに砂が好きか


そしてお友達のお砂場セットばかり使おうとするので
母は常に平謝りです

こないだ買ったやつ使え~