続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

夜遊び

f:id:mssr:20160319223702j:plain


今日は夕方から今まで
ゆっことご飯食べに行っていました~

ひっさびさの夜のお出かけ

ひっさびさのイタリアン

そしてめっちゃ色々喋って笑いすぎた・・

ヤバいという言葉はすでに死語らしいとか
旅行へ行っても仕事のこととか思い出して開放的になれないとか
歯を抜きたいとか
高校くらいの頃聴いていた歌最高とか
高校くらいの頃インターネットも無しによく生きていけたとか
高校の時はじけすぎていたとか
その他諸々

あー楽しかった~


そしてお料理も最高に美味しかったです

ひっさびさのワインも最高


だんなさん息子を見ていてくれて
どうもありがとうございました

楽しかった!!!!!


ちなみに
ヤバいっていうのはもう10代の子の間では死語らしいよ
と言われて最初に出た言葉がえっヤバいだった

自然に出てくるヤバい

その後もまったく止められないヤバい

他の言葉が見つからないので無理です

f:id:mssr:20160319223709j:plain