続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

素晴らしいダイソー

f:id:mssr:20160304134749j:plain


結構近所にダイソーがあるのですが
最近になって初めて行きました

もっと近くに小さい100均があるので
まあどこでも一緒だろうと思っていたのです


ところがそのダイソーはやたら広かった

このフロア全部ダイソーか!!
と興奮して気付けば息子に言い募っていました

息子ポカーン


とりあえず最初行った時は予想以上に広すぎて
何を買ってよいか分からず
なぜかお面を購入してしまったのですが
今日はこの新幹線のペットボトルキャップを買うのが目的でした

昨日子育て支援の所に来ていたお母様から教えてもらった

ストローをささなくても飲めてしまうらしくとても便利~

息子も一目見るなり気に入って離しませんでした


あとダイソーで感動したことと言えば
息子の水泳帽が買えたこと~

これは義妹さまに教えてもらった

これかぶって来週からベビースイミング頑張ろう~