続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

冬もの

f:id:mssr:20160302205506j:plain


ZOZOの冬セールがついに終わってしまった

出産するまではZOZOで買い物をしたことは無かったのですが
今は専らZOZOです

たまにどこよりも安いタイムセールをしたり
さらっと1000円オフクーポンを配布したりするので
目が離せない


セールでは息子が次の冬で着られそうな服を何着か購入しました

F,O,Online Storeのニット 95センチ
URBAN RESEARCH DOORSのパンツ 105センチ


今気づいたけど105なんかが着られるのは
次の次の冬かもしれない

すぐサイズアウトするのが嫌だからと言って
大きすぎる服を選びがちあるあるです


12月のGAPの50%オフの時には
更にとちくるって110のニットを買ったけど
それ小学生レベルじゃないのか

いくらなんでもやりすぎたかもしれない

と今になって思います