続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

リフレッシュ

f:id:mssr:20160224225701j:plain


一人で大阪へ行ってまいりました~

ひっさびさのMASHUです
そしてだんなさんは有給


平日に息子をお願いして外出できる機会などあまりないので
それをいいことにMASHUの予約を11時という微妙な時間にしてみました

ええ、MASHUからの一人ランチが狙いでした

そしてだんなさんからも了承をもらい
念願の一人ランチを決行するに至りましたー

ワー産後初!一人ランチ!!


ということでスンドゥブでした

いやもっと他にあっただろとつっこまれましたが
スンドゥブが食べたかったのです


その頃だんなさんは息子を連れて急遽実家へ

息子は一人でちゃんとチャイルドシートに座り
お昼ご飯もしっかり完食して昼寝までしたそうで一安心

姪っ子のお姉ちゃんの方と遊んで超ごきげんだったそうです


そして私はというと大阪で諸々の用事を済ませてから
夕方電車でだんなさんの実家に合流させてもらうことに~

一人大阪からの実家でお風呂と美味しい晩ご飯だなんて
なんというリフレッシュデー

だんなさんの実家様様です
急に押しかけたのに色々ありがとうございました~


ベビーモンシェールのケーキ美味しかった!

f:id:mssr:20160224225707j:plain