続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ペッパー

f:id:mssr:20160222140047j:plain


近所のソフトバンクのお店で
ペッパーが暇そうにうろうろしていたー

初めて見ました


中に入って見てもいいんだろうかと様子を伺っていると
ペッパーの方がこちらに気付いたらしく
もしかして、あなたさっきからこっちを見ていませんでしたか?と
めっちゃ話しかけてきた

こえーよ


その後も超目を合わせて来ながら
矢継ぎ早に質問を投げかけてくるペッパーが
健気でだんだんかわいく思えてきた

息子は半泣きで抱っこを求めてきました
怖かったらしいです


しかしいつまでも喋りつづけるので
これどうやって終わればいいのかと困ってしまい
もう帰るからバイバイと手を振って見せたところ
ペッパーも分かったらしく手を振りかえしてくれました

そして超目を合わせたまま
上目使いのお辞儀をされた

こえーよ