続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

特に書く事はない

f:id:mssr:20160221225259j:plain

今日は車でSSOKとかイオンモールとかをまわり
少しお買い物をしました

おそらく外をうろうろすることはないだろうし
店内はどこも暖房がよく効いているので
きっとアウターは邪魔だろうと予想して持って行かなかったのですが
とにかく極寒でしにかけた・・


店内にしか行かない時もアウター必須と悟った

駐車場から店内までの間で冷えまくる婆


そしてそんなことよりも
とにかく眠たいです

今朝4時半頃に息子のおしめが満々になっていて
というかおしっこが明らかに漏れていて
着替えさせて寝かせた後私は完全に覚醒してしまったのでした


寝ます