続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

確定申告

f:id:mssr:20160220233034j:plain


毎年この時期と、あと年賀状を印刷する時期に思いますが
なんで無線プリンターを買わなかったのか

プリンター超重たいのにいちいちパソコンの近くまで運んで来て
ケーブルでつないで印刷しなければならないので
億劫で仕方ないのです


そんな訳で我が家のプリンターを使うのは
この確定申告と、年賀状印刷の時くらい


息子は紙が出てくるのが今か今かと待ってるし

やめて~

しかも長靴乗せないでおくれ


そんな本日はまただんなさんの実家へお邪魔しており
晩ご飯ごちそうになった上にお風呂にも入らせてもらって
息子もたっぷり遊んでもらえてお土産まで持たせてもらって帰宅

感謝しまくりです

雨だけど息子が楽しく過ごせてよかった!