続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

リトミック2回目

f:id:mssr:20160214140240j:plain


行ってきました~

今回は怯えることもなく
抱っこをせがまれずにスムーズに入っていけたのですが
途中からお得意のマイペースさを発揮しておりました


先生が本読んでくれているというのに
なぜ本棚の本をひっぱり出して眺めているのだ

めっちゃ失礼だろうが


まあでも土曜日のだんなさん同伴の親子教室の時は
もう少し終わってたみたいなので
よく頑張りました・・

何にせよ本人はキャッキャ言って楽しそうだったし
よしとしましょう


てか先生が小さい太鼓をたたき始めると
なぜか一目散に息子が太鼓の目の前まで見に行ったのですが
音にびびって半目になっていた

先生ウケてたよ

まあそういう私も半目でした・・

みんなどうやって目つぶらずに聞けるのか太鼓


今月はあと
ビーイングリッシュと3B体操に行く予定ですが
楽しみながらできたらいいな~