続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

おかあさんといっしょ

f:id:mssr:20160213224552j:plain


4月からたくみお姉さんが交代・・・・・・

マジかよ

ポコポッテイトも終了・・・・・・

寂しすぎる


たくみお姉さんの事を最初
あざとい笑顔だとか思っていましたが(すみません)
今となってはめっちゃファンだったのに・・


そしてポッテイトも最初どうもあのキャラに馴染めなかった上に
メーコブのことを半年ほどの間牛だと思っていましたが(すみません)
今となっては微笑ましく見ていたというのに・・

マーモットさんと長老さまのファンだったのに・・


まじコンサートの抽選が全滅だったことが心残りです

神戸公演の申し込みを忘れていたことも


でもお兄さんが続投ということは
かぞえてんぐはそのままあるということなのか?

こないだかぞえてんぐが珍しいことに
金曜日のおたよりのコーナーにいきなり出てきてキャーとなりました
(どうでもいい)

ふざけすぎて子供たちもついていけないかぞえてんぐ・・


4月からのも最初は馴染めないんでしょうが
息子が気に入って観るのならばしっかり観させていただきます