続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

だんなさんと息子はお出かけ中

f:id:mssr:20160130102120j:plain


昨夜愛媛出張から帰宅しただんなさんですが
今朝は息子と一緒に親子学級に行ってくれました!

いつも利用している子育て支援のところの
父親と子供だけで参加するプログラムで
遊びや接し方や育児全般の講座があるみたいです

12時まで・・
ふふふふ笑いが止まらん

こんな時間にゆっくりパソコン開いてるのなんか
めっちゃ久しぶり~


まあこれから洗濯物乾燥させてアイロンかけて
お昼作ってたらあっという間に12時だけどな


写真はだんなさんのお土産のANA飛行機

息子めっちゃ気に入ってます



てか昨夜はだんなさんと息子が一緒に寝てくれたのですが
息子別にごそごそせずに眠っていたらしいです

なにそれ