続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

L'AVENUE

f:id:mssr:20160129135131j:plain


もう一週間も前の話ですが
三宮へ行ったときに寄ったL'AVENUEのチョコについて


そのお店は
これまた母いきつけのPizzeria Azzurriの真横にありました

かわいらしいお店の中はお客さんでいっぱい~

チョコ売り切れてたらどうしようかと思ったけど
無事買えました


ちなみに店員さんの制服とか
ショーケースの中の生ケーキとか
いちいちおしゃれでかわいかった

f:id:mssr:20160129135146j:plain


箱と袋も素敵~

f:id:mssr:20160129135152j:plain


そして手書きのチョコの説明にほっこり

f:id:mssr:20160129135200j:plain


で、これです!

念願のチョコ!!!

ずっと食べたかったL'AVENUEのチョコーーー


一言では言い表せないくらい香りが鮮烈で
味や食感も素晴らしかったです

神々しすぎてそんなパクパク食べられないので
1日に2個までと決めております・・


やべい

そうそう買いに行ける場所でも値段でもないのですが
次は是非チョコのケーキを食べたい・・

あー美味しすぎた・・


あと関係ないけど
お義父さんと呼ばせて第二話も最高でした

ハマり過ぎて番組HPも隅から隅まで読んだのですが
あの宴会芸はエンケンさんのオリジナルらしい

なんという才能


今日は蓮佛さんとエリカ様の大奥!