続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

今日も特に書く事はない

f:id:mssr:20160127145202j:plain


午前中久々に公園へ連れて行きました~

寒かったから数日公園が遠のいていた


息子はイヤイヤ期がついに来たのか
単にもっと遊びたかったのか分かりませんが
帰ろうとすると寝転がって反抗していました・・

きたないよ~

てか十分遊んだ
後から来たお友達は皆帰って行ったぞ


わざと息子から遠ざかり
もう置いていくよ~とかバイバイよ~とか言ってみたのですが
まったく動じないどころかバイバイされてしまい
最終的には抱えて自転車まで連れて行くことになった

誘拐現場・・


そんな息子ですが
昨日から食後にお皿を運んでくれるようになりました

特に何も教えなくてもちゃんと流しまで運べていた

よく見ているなあいつ・・

下手なことはできないと思いました