続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

寝不足

f:id:mssr:20160120145103j:plain


(しょうもない)諸事情により
昨夜寝たのは5時過ぎなんですけど・・

超 眠い


まあ言ってしまうと諸事情というのは
昨夜うとうとしかけていた時に
深夜のサッカーを観ていただんなさんが大きな物音を立てたことによって
がっつり起きてしまい(ここがポイントです)

その後なかなか眠くならない上に
隣で寝ている息子の寝相がすさまじく
顔の上に座ってきたりしてまったく寝られる状況ではないまま5時になり

最終的にだんなさんを起こして息子の隣で寝てもらって
ようやく2時間ほど眠れたという経緯です


眠れない中で私は非常にすさんでおり
2時・3時・4時とだんなさんに呪いのLINEを送りつけたり
まあ後で考えたらそんなことしているからよけい寝れないとも言える
無意味な復讐をしていたのでした

やばい


まあ5時に叩き起こしても文句ひとつ言わずに寝る場所移動してたし
今夜は自分が息子の隣で寝ると申し出てくれているので
だんなさんは基本的にはいい人です・・

ディスっている訳ではありません・・(今更)


それにしても眠い

先ほど息子を昼寝させながら
気が付いたら20分ほど気絶していた・・


今夜の晩ご飯は手抜き・・・

 

f:id:mssr:20160120145109j:plain