続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

リトミックデビュー

f:id:mssr:20160119145256j:plain


午前中
はじめてのリトミック教室へ行ってきました!

音楽に合わせて動いたり先生と遊んだり
果たしてできるのだろうかと心配でしたが
思ったほどひどい事態にはならなかった~

それどころかちょっとは楽しんでいる様子でした

がんばった息子


私の予想ではきっと
普段通りのマイペースさを発揮して
その辺のおもちゃで遊び出したりするんだろうと思っていたのですが
意外にも音楽にビビってべそかいていましたー

だっせ~


しかしビビっていたのも前半だけで
後半はまあまあ先生との距離も近づき
最後は熱中して遊んでいる時の常でよだれが滝のように出ていた

汚いけどよかったね


今回はお試しで行ってみたのですが
続けて参加させてもらおうと思います

たぶんあの場所に慣れてきたら
いつものマイペースさを発揮して要らない事しだすだろうけど
まあ楽しめるのであれば行ってみるべきだと思います


あーしかし母は疲れました!
緊張した~!