続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

お正月休みが終わる

f:id:mssr:20160104222814j:plain


今日はお正月休み最後のお出かけでした~

まずは午前中に西宮ガーデンズ

ランチは久々のMUU MUUでした!
息子連れて行くのは初めて~

f:id:mssr:20160104222820j:plain


このバーガーにも前菜にも苦手なアボカドが山盛りでしたが
なぜか美味しく食べられた

外食効果すげー
雰囲気に流されやすい

息子は久々にポテトが食べられてご満悦


ちょっとだけ広場で遊んでお買い物もしてから
次はだんなさんの実家へ!

f:id:mssr:20160104222839j:plain


いとこ大集合でうれしい息子
ちこちこ走り回っていました

てか凧揚げをするつもりで大挙して河原まで遊びに来たのですが
凧が相次いで壊れて散々だった

だんなさん達が超遠くまで走ったり頑張っていたけど無残でした


その後みんなでかごの屋の食べ放題~!

序盤は息子を見ていたためにあまり食べられなかったのですが
途中でお義父様が交代して息子を連れだしてくださったので
そこから本気出して食べた

お腹いっぱいすぎる
ごちそう様です


で今に至ります

これでお正月休みはおしまいです!

暖かく晴れてたくさん遊べていいお休みでした~

明日はとりあえず掃除デーだな