続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

キルフェボンおさめ

f:id:mssr:20151230140919j:plain


昨日のことですが
大阪へ行ったからにはやはりこれを買って帰るでしょうよ

一番奥のりんごのシブーストがどうしても食べたかったのです

12月下旬から発売と書いてあったので
クリスマス終わったくらいに必ず買いに行こうと決めておりました


お味はもちろん絶品

ふわふわのシブーストクリームといい
上のカラメリゼといい最高でした・・


だんなさんは真ん中の
チョコとアプリコットのタルトが気に入ったそうです

キルフェチョイスは私に任されていたのですが
チョコとアプリコットのやつを買ったと聞いて
おれやったらそれはまず選ばんとか酷評していたくせに
気に入っとるやないかい

手前の季節のフルーツのは超安定の美味しさでした


てか間違えて3個も買ってしまった

キルフェボンは大きいしお高いからいつも2個と決めていたのに
ちょっと忘れていました

まいっか年末だし・・


次は1月下旬の栗のシブースト狙い