続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

STYLE DELI

f:id:mssr:20151229212640j:plain


本日午後から美容院の予約をしていただんなさんと一緒に
私と息子も大阪へちょっと遊びに行くことにしました

お目当てはルクアイーレで期間限定出店している
STYLE DELIのポップアップストア!


関西ではネットでしか買えないSTYLE DELIの服を
実店舗でいろいろ見ることができるなんて~

STYLE DELI好きとしては行きたくてうずうずしていました


ルクア入店後まもなく息子もちょうどお昼寝に入り
心行くまで見ることができた~

そういやゆっくり自分の服を見て選ぶのとか
超久々かもしれない・・


そんな訳でネットでもずっと欲しいと思っていた
日本製パンプスをお買い上げです

ボルドー想像以上にきれい
形も申し分ないです

あーテンション上がる~
上がりまくる


美容院が終わって合流しただんなさんより
何?この伊勢丹の紙袋何?お菓子かな?などとめっちゃ聞かれましたが
靴だよ