続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

時計!

f:id:mssr:20151227232110j:plain


だんなさんの実家へ遊びに行かせてもらっていました~

最近グアムへ行っていたお義母様より
お土産のすてきな腕時計をいただきました!

きゃーかわいい

大きくて存在感があるのですが
こういうのを普段の服の時に着けると絶対にかわいい


これのシルバーのバージョンをお義母様が以前着けていて
いいなーかわいいなーと言っていたのを覚えていてくださいました

更に
シルバーとゴールドがあるのならゴールドがいいとか
えらそうに注文をつけたのもちゃんと聞いてくださって
ラスト一個だったというゴールドのを手に入れて来てくれました

なんとお優しい・・

大事に使わせてもらいます


他にもお願いしていた息子用のダウンジャケットとかも手に入れてくださり
私テンション上がりまくりでした

あー海外行きたい