続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

風邪が悪化イブ

f:id:mssr:20151225145303j:plain


昨夜は一応クリスマスらしい夕食を作ったものの
私はその頃には喉だけでなく頭痛や寒気までしていて食欲が無く
一人だけお粥を食べるクリスマスイブになりました・・・

f:id:mssr:20151225145310j:plain


つらー

こんなことは初めてです

f:id:mssr:20151225145315j:plain


だんなさんと息子が夕方お散歩の途中で買ってきてくれた
近所の美味しいケーキ屋さんのケーキも
6分の1切れくらいだけ食べました・・

だんなさん太る・・


息子はプリンを半分ほどもらって超ごきげんでした

相変わらず洟をたらしてはいるけど
元気いっぱいなので心配なさそう


あとは買ってきてもらったお薬を飲んで
21時半には息子と一緒に寝ました

片付けなどはすべてだんなさんに任せてしまった

すみません

f:id:mssr:20151225145321j:plain


今朝は喉も痛くないし頭痛や寒気もしない!

たぶんこのまま良くなる見込みです!!


あーひどくならなくて本当によかった

体調管理しっかりしなければならないと
思い知らされた今年のクリスマス

とりあえずこれからは毎日うがい薬使用!


息子のところにはまたサンタさんが来たみたいです

よかったね