続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ラグ

f:id:mssr:20151221140919j:plain


普段ベージュ・オフホワイト・ブラウン系しか買わない
我が家の無難インテリアの中に仲間入りした
異彩放ちまくりのラグ


まぁまぁ浮いていますが
トロファストやバンボの黄色と何とか馴染んで
目が慣れるのを待ちたいと思います


柄のラグが欲しくて色々探したら
これになりました!

子供がいるし多少派手でもいっか~と・・


何より
今まで寒々しいジョイントマットを敷いていたところに
ホットカーペット+毛足の長いラグが登場したのが
嬉しいかぎりです

今年もこたつ出すの諦めるしかなさそうだし・・・


息子はラグが早速気に入ったのか
ごろごろ転がって遊んだり
寝そべってテレビを観たりしています

すーぐお茶とかなんかこぼしたり
おしっこしたりするんだろうね

はいはい・・