続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

みかん

f:id:mssr:20151211141019j:plain


昔からみかんが好きですが
それは大分のおじいちゃんとおばあちゃんが
毎年送ってくれていたおかげだと思います

今年も美味しいみかんを届けてくれました~
感謝


そして息子ももれなくみかん大好きです

毎日食べていますがみかんだけは飽きないらしい


ちょっと前の話ですが
息子は隠れてみかんを外皮ごと食べました・・

皮絶対まずいと思いますが
本人は大変満足気だった


ほぼ一個完食していて心配になり
一応こういうケースは大丈夫なのか保健所に相談しましたが
お腹下さなければまあ大丈夫でしょうと言われた

農薬とか・・
息子よ


それ以来みかんは危険物として厳重に取り扱っております・・