続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

天王寺動物園

f:id:mssr:20151210212942j:plain


本日お休みだっただんなさん

前々から息子を連れて行こうと話していた動物園へ

王子動物園は行ったことがあるので
今回は天王寺動物園に行きました~


写真多めです

f:id:mssr:20151210212948j:plain

平日だからか思ったより空いていて
息子も自由に歩き回らせることができました

割と羊ややぎの間近まで行っちゃう息子

やめときなさい・・

f:id:mssr:20151210212956j:plain


やっぱりジャガーかっこいい

毛並がすばらしい

ダレてたけど

f:id:mssr:20151210213006j:plain


オオカミの名前がチュンサンとユジン

古い

 

f:id:mssr:20151210213034j:plain


そして今日一番のお気に入りは
コンドル

首のまわりが白いファーのようになっていて
おしゃです

むっちゃでかい

 

f:id:mssr:20151210213016j:plain


そのコンドルですが
3メートルほどある羽をおもむろに広げたかと思うと

f:id:mssr:20151210213025j:plain

 

こちらに向かって一直線に飛んできました
まじか

写真から焦りが伝わると思いますが
むちゃくちゃ怖かった・・

音とか・・・


なにあれサービスなのか

いいし

 

f:id:mssr:20151210213044j:plain


息子とライオン

この後なぜかライオンが急に舌なめずりしながら
低い声でガルガル吠え始めて焦る息子

何?食おうとした?

f:id:mssr:20151210213056j:plain


空いていたおかげでのんびり見てまわることができました

レッサーパンダホッキョクグマもかわい過ぎたー
動物園は何歳になっても楽しめるわ


息子も夢中で歩き回り
少しは動物に興味も湧いた様子でした

よかったね

f:id:mssr:20151210212934j:plain

 

動物園の後はハルカスでランチ

ハルカスに入るのは初めてです 


f:id:mssr:20151210213105j:plain

 

美味しいうどんをたっぷり食べて
眠さの極みの息子(リュック嫌そう)

地下でご飯とケーキだけ購入してハルカスを後にしました

またゆっくり行きたいわ

f:id:mssr:20151210213113j:plain

 

初めて買ったFOUNDRYのケーキも美味

お店のディスプレイもとても洗練されていました


はーとにかく雨に降られる前に遊べて良かった

また家族でお出かけしたい!