続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

昨日のおでかけ

f:id:mssr:20151208142115j:plain


そんな訳で昨日の話です

もろきょさん、息子くんとお昼に大阪でお会いしました~
わーい

やはり肌のつるつる感が半端ないもろきょさん
すてき

そして今までで一番うちの息子や私に話しかけてくれた
かわいいかわいい息子くん・・

やばい
3歳間近ってこんなかわいいのか


うちの息子は相変わらずでした

ランチはグラフロの銀平という美味しい和食屋さんで
天ぷらやら写真の小鉢やら色々ついてる御膳を注文したのですが
とにかく息子の落ち着きが無い

子供用ご飯を茶碗ごと落とすし
まじかよ


お優しいもろきょさんが持参した手作りミニのり巻きをくれたので
本当に助かりました

息子くんのお弁当だったのにほんとすみません・・

おいうちの息子当然のような顔でたくさん食べるんじゃねー
おバカ


息子くんはその後も
おもちゃを気前良く貸してくれるし
うちのおバカにご飯食べさせてくれるし
本当に優しくて感激でした

食後にジャガビーも分けてくれた上に
私にまであーんしてくれました

か、かわいい
やべい


てかお母様の先輩ほんと勉強になりました

やっぱまだまだお弁当持参するべきでした~
そしてあののり巻きの美しいこと・・

息子は初めてのり巻き食べたけど、考えたら食べられない訳がないのです
のり好きだし米好きだし納豆も好きだし

私もマネして作りまーす
ふふ


話がそれましたが
ランチ後は子供二人ともほぼ同時にねんねに突入し
またGAPコース

全商品50%オフクーポンをフルに活用しました

もろきょさんお買い物上手過ぎてスカート500円って・・
とんでもないオフ率です


うちの息子がGAPの途中でなぜか目覚めたのですが
抱っこひもに縛り付けて更にキルフェボンコース

あー大満足のお買い物でした

しかもまたお下がりいただいちゃった~

安定のかわいさの服たち
本当に助かります!!

もろきょさん、息子くん
ありがとうございました~~~

こんな私たちですがまた遊んでください

f:id:mssr:20151208142121j:plain


家に帰ってから気付いたけど
すごい似たようなタルト買ってしまった

りんごとさつまいも
りんごとハニーミルク

両方最高に美味しかったです!


昨日は息子に気を取られるあまり
荷物満載のベビーカーを5,6回倒してしまいましたが(迷惑)
タルトは無事でした

12月下旬発売というりんごのシブーストも狙っています
またりんごです