続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

アウター問題

f:id:mssr:20151125141051j:plain


急に寒くなった~
ワー冬ね

新しいダッフルコートを何度か着たのですが
やっぱコートって重い

防寒できる上に軽いダウンが一番かもしれない

昔ダウンとかカジュアルすぎて苦手だったのに
今じゃ大活躍です


しかし抱っこひもの上にダウンを着た状態で
リュックを背負おうとすると
リュックつるつる落ちまくる・・

抱っこひもの皆様は何のカバン持ってるのか
斜め掛けか


去年はお買い物用の手提げバッグを持っていたけど
今年は息子を歩かせたり抱っこしたりするため
両手は空けておかないといけません

靴のまま抱っこするからあまりきれいめなアウターも着られない

となると一体何を着て何を持てば良いのやら
毎日悩みの種です


それより新しいダッフルコートを今日よく見たら
腕のタグは付いたままだし後ろのスリットのしつけ糸も取ってないし
かなり恥ずかしい状態だったことが分かりました

スカイパークとかその状態で着て行ったぞ・・