続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

断水中

f:id:mssr:20151116141519j:plain


前々からポストにお知らせが投函されていたので
知ってはいたのですが
ただ今自宅マンションの水道タンクの清掃をしているとかで断水中です

知ってはいるのに
無意識で蛇口をひねってしまう

先ほど野菜を洗おうとしてキッチンの蛇口をひねり
何も出てこなかった・・
しまった・・不便・・

あと3回くらいは間違えて蛇口ひねると思う・・


それより今日に限ってなんかこぼしたりして
水が大量に必要になるようなことをやらかしませんように

午前中ベビーカーで息子と公園に行っていたのですが
公園に着くなり息子がベビーカーを自分で押したがり
そして車輪に思いっきりネコふんを付けてしまいました

断水時刻までに掃除するのに必死

やはり水が使えないのは不便ですね


てかベビーカーほんと災難なんですけど

なんてこった