続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

また地味な週末

f:id:mssr:20151114135331j:plain


本日だんなさんが出勤な上に朝から雨のため
また地味に過ごしております


11時に予約していた歯医者さんへ

息子の歯が欠けてからちょうど2週間経ち
経過を診てもらったのですが
やはり異常はなさそうです

あーよかったね


息子は診察中
口の中を撮影する棒状のカメラをがじがじ噛んでいた

実はあれ私も以前診察中に間違えて噛んだことがある

すみません歯医者さん・・


夕方はどこか連れて行ってあげようかな

障子また破られたから直さないといけない・・

さっき消防点検の人が入って来て
まあまあ恥ずかしかったしな・・


てか家の中が全体的に汚い・・・

物を捨てたい~

今年は大掃除決行しようかな!