続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

f:id:mssr:20151102140843j:plain


昨日はだんなさんの実家へ
遊びに行かせてもらっていました~

畑の柿の実がたくさーん


今年は息子も柿をパクパク食べるので
たっぷり採らせてもらいました

ありがたいです

毎年めっちゃ美味しいし~


息子はそういや昨日
実家で軽く転んだ際に口の中を再び切ってしまい
なかなか止血せず落ち着かせようとして抱っこしていたら
私の服やら息子の顔やらが血だらけになりました

悲惨


たぶん削れた歯の先端が尖っているので
ちょっと打っただけでも口の中が切れるのかもしれない

気をつけてあげなければ・・

今度歯医者さんで相談しよう


その時お義母様とだんなさんは外出中で
私と息子だけで留守番をしていたのですが
この血だらけの状態でだんなさんが帰宅したら
さすがにショック過ぎるだろうと思い(トラウマ)
息子の顔だけでもなんとか拭き取るのに必死でした

お騒がせしました・・・・


今日は雨だし
とりあえず公園とかにも行かず大人しくしておこう