続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

特に書く事はない

f:id:mssr:20151026135357j:plain


この土日は予定が無かったので
やろうと思っていた家事や雑用をいくつか片づけて終了

洋服のぼたん付けおよび補修 アイロンがけ
郵便物の整理 息子用衣類の衣替え
喪中はがきの注文 その他諸々


息子の冬服を出してみると
去年は大きくて着られなかったコートやブルゾンが見つかり
それが今年しっかりと着られることを思うと感慨深かったです・・

成長している・・


あと
去年の冬は息子のよだれの量がハンパなく
それが原因かどうかは分かりませんが
とにかく冬服が全部臭くなるという事態が発生していました

一緒に洗った私たちの服も同じく臭かった
すっぱい

その匂いがまだほんのり残っていて懐かしくなりました・・


そして今日は朝から
自分のインフルエンザの予防接種完了

息子の予防接種も近々受けます

言っとくけど痛いからね~ふふ


写真は関係ないけど昨日のお昼作ったパエリア