続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

中之島公園

f:id:mssr:20151022171051j:plain


今日はもろきょさんと
中之島公園へピクニックに行っていました!!

もうすぐ3歳の息子君と一緒!
最初からたくさん話してくれて超かわいい~

超おりこう~

うちの息子いきなり寝ててごめん~


芝生の広場へ行ったのは初めてですが
オフィスビルに囲まれたおしゃれな北浜エリアに位置し
すぐそばに川が流れて遊覧船なども通り
むっちゃいい所だった!

早くもまた行きたい


お弁当を食べた後は芝生で遊びまわる息子たち

もろきょさんの息子君がごきげんに走り回ると
うちの息子もマネして楽しそうについて行ってました

優しいお兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね

じゃがりこを絶対半分以上奪ってすみませんでした
息子どんだけ横取りすんねん


その後別の公園へ移動してまた遊びまわる子供たち

もろきょさんともむっちゃ喋ってすっきり~

面白すぎた・・ブラック企業時代とか
その他諸々


またゆっくり時間が作れたら
その時はあのNORTH SHOREに行ってみたい

てかもはやどこでもいいからゆっくりまた喋れるといいですね・・

しかし今日もバタバタしつつもほんと楽しかった~~


そしていつも息子君の超かわいい服や靴を
どうもありがとうございます!!!

おさがりと呼ぶレベルの品ではないハイグレードさ

むっちゃ着させてもらいます!!!

f:id:mssr:20151022171043j:plain