続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

デキる奥様

f:id:mssr:20151021202212j:plain


本日
高校の友達のひろみちゃんの家にお邪魔してきました~

息子くんはうちより1か月早く生まれていて
学年が一個上

かわいすぎた~~癒

息子たち二人で何気に絡んでいるところも
やばかった・・

何かを喋っていた・・


そしてひろみちゃんですよ

ハヤシライスとかを作ってくれていて
ごちそうしてくれました!!

超美味しかったし!
デキる~
ありがと~~

以前我が家へご招待した際
ピザ買おうぜ!とはなから何も作る気がなかった私と大違い・・


子供たちは最初から最後までぎゃんぎゃん遊び続け
15時回っても昼寝しそうになかったので
これはあかんという事でおいとましたのでした

もっとゆっくりしたかった~
喋ること多すぎた

息子くんが窓の鍵を閉めて
2回ベランダに放置されたというひろみちゃん

私も気をつけよ・・・


とても楽しい時間を過ごさせてもらいました~~

ありがと~~~!!!


てか写真のうちの息子(手前)
リラックスしすぎだろうが