続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

お祭りワッショイ

f:id:mssr:20151012160708j:plain


昨日からだんなさんの実家に泊まらせてもらっていました~

ちょうどお祭りがあり、家の前をお神輿が通ったりして
良いものが見られました


ちなみに停まっているお神輿に息子を乗せようと思ったのですが
すごい拒否されて断念

嫌がり過ぎてだんなさんの顔とか蹴ってた・・


生まれたばかりの姪っ子ちゃんは相変わらずかわいすぎたし
楽しく過ごさせてもらいました~

息子も神輿に乗せられそうになった時以外はご機嫌

いとこのお姉ちゃんの後を付いてまわり
子分と呼ばれていた


そして私本日32歳になりました~ワッショイ

特に何もありません~