続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ぶどう好き

f:id:mssr:20151008130528j:plain


ピオーネがお買い得だったので2房も買ってしまった

またぶどう狩り行きたいな~


大学の夏休みに一度だけぶどう狩りへ行ったことあるけど
そんなに食べられるものでもなかったです

飽きる

しかもやっぱ冷やして落ち着いた状況で食べたい
とか思ってしまいます

でもまた行きたいな~
狩るの楽しいものね~


以前だんなさんと
何の果物が一番好きかという話をしていたのですが
だんなさんはずっと変わらずぶどうと即答し
私は少し考えた上で柑橘類と答えました


しかし
柑橘類といちごだったら本当に柑橘類がいいのか?と聞かれたら
いちごかもしれない・・

いちごと桃だったらどっちがいいか?と聞かれたら
桃かもしれない・・・

という風にどんどん揺らいで柑橘類がどうでも良くなり
最終的には私もぶどうが一番好きだったという結論になりました


要は値段だと思う・・・