続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

やんちゃな息子

f:id:mssr:20151001125307j:plain


先週金曜日に上唇小帯を切った息子

やっと治りかけていたっぽいのに
火曜日の夕方にもう一回同じところを打って流血・・

玄関から焦って出ようとしてバタンとこけました

ついでに下唇も打ち付けたようで
ただでさえたらこ気味の唇がたらこMAXに


今朝は5時台に一人で起きてきて遊びまわり
いつの間にか鼻怪我してたし

その後机によじ登ろうとしてほっぺた打つし

なんだなんだ
やんちゃが過ぎるんじゃないか~


先ほどまでサークル行ってましたが
トンカチと包丁(おままごと用)を持ってうろついてたし

大人だったら捕まってる


息子の怪我が絶えないのはまあ男の子だし
ある程度覚悟はしていますが
そのうちお友達に怪我をさせたりするんじゃないかとハラハラ

とりあえず危ないことしてたら怒ろう・・


今の所大きな怖い声でコラ!と言うと
びっくりしてフリーズしています

その後そそくさと隠れたりもする
→かわいいのでちょっと怒る気が失せます


f:id:mssr:20151001131206j:plain