続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

マッサージ

f:id:mssr:20150928130126j:plain


息子の上唇小帯の件とかでバタバタして書けませんでしたが
木曜日にマッサージに行ってきました

家からすぐ近くにあるそのお店のことは
気になってはいたけどなかなか足を運べず
今回本当に満を持して行っちゃいました~


というのも
私はマッサージが苦手なのです

頭や首や足つぼくらいまでならいけるのですが
肩甲骨とかふくらはぎとか腰とかマッサージされると笑いが止まらなくなり
なんにもリラックスできないまま終了するということが
今まで何度かありました


なので
お金もったいないしもうええわと諦めていたところ
そのマッサージ店ではヘッド+フェイス880円というメニューがあるではないか

おそらく肩甲骨までやられることはないだろうと予想し
また家からほど近い立地もすっぴんで行くのに好条件のため
夜息子が寝てからだんなさんに見ておいてもらってそそくさと行きました


結果
めっちゃリラックスできた・・・・

今までのマッサージ失敗体験がチャラになったかもしれない

首がパンパンに凝っていると言われ
重点的にほぐしてもらいました

頭とか肩とか目や眉毛の周りも超ほぐれた


あれは15分では物足りない~~~

次は30分コースで予約したいと思います
絶対行くぞ~


でも30分コースにすると肩甲骨攻められるかもしれないので
予め言っておかないといけない


あと面倒なアンケートとかも何もなくて
個人情報を登録される気配が一つもないのも好印象でした

本当に行って15分マッサージして終了だった

あー良かった良かった


写真はまったく関係ありませんが
先日天保山に行ったとき雨の中撮りました