続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

自転車買いました

 f:id:mssr:20150917131050j:plain


こないだの楽天スーパーセールにて
ついに息子を乗せられる自転車を購入しましたよ

そして昨夜ようやく届きました~

かわいいヘルメットも届いた!


スーパーセールと言っても自転車自体は実店舗と同じ価格で
その上送料までかかったのですが
その代りポイントのバックがすごかったので(30%)
楽天で買うことに決定したのでした~

現実的~

ちなみに実店舗で現品も下調べ済み
息子はヘルメット試着済みです

高いね!自転車!
慎重にもなるよね!


肝心の私の二人乗り運転技術ですが
先日だんなさんの実家に行った際、
義妹さんの3人乗り仕様の自転車に息子を乗せて試運転させてもらいました

まあ何とかいけた・・

慣れたらきっと大丈夫なはず・・


てか近所で子供3人乗せて走ってる奥さん(知らない人)がいて
その方よく道ですれ違うんですが本当すごいのです

抱っこひもに赤ちゃんを入れて
前椅子に一人、後ろ椅子に一人

しかも後ろ椅子の子(5歳くらい)はベビーカーを抱えている

雑技団風の超絶バランス


仮に子ども3人いてもあれは真似できん