続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

野生児

f:id:mssr:20150914131700j:plain


また障子破られた~
何回目よまったく

私今や障子貼るのプロ級なんですけど

てか先ほど網戸も壊された感じなんですけど・・


なんか最近エアコンをつけなくても過ごせるようになってから
網戸と障子の間の隙間に入り込んで遊ぶのにハマってしまったもよう

それで網戸も障子も両方壊すんですね
やれやれ


私が怒って窓を閉め切ってしまうと
隙間がなくなって入れなくなりべそべそ泣いています

泣くなよそんなんで~


昨日は昨日で椅子からテーブルへ登ろうとして
落ちてでこを負傷して泣いてました

登るなよ~しょうもない


いいか息子よ

もう義妹家に下の子が生まれたという事は
いとこ中の末っ子でアイドルで何してもかわいいとか言われる時代は
終わったという事なのですよ

これから求められるのは
聞き分けの良さや愛想の良さや賢さですよ

分かっているのかな~


f:id:mssr:20150914132850j:plain