続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

プチバトーのたたき売り

f:id:mssr:20150905132426j:plain


先週プチバトーオンラインストアにて
トドラー3着購入

3着でセールから更に20%オフと書かれていて
まんまと買っちゃいました!

来年か再来年に着られるサイズです


てか左のラグランTシャツは本当はインナーらしいのだけど
これ普通に外で着せてもいいんすかね

いいよね

生地もめっちゃしっかりしてるし

えっ外で着られないなら返品します・・


最近夏服の最終クリアランスをあちこちでやっていて
欲しいものありすぎです

息子の服は、ありがたいことに大体お下がりでまかなえるのですが
やはりかわいい服を見つけると買ってしまう


8月いっぱい毎日タンクトップだった息子ですが
最近は少しだけ過ごしやすくなったので半袖着せています

もう少ししたら長袖の秋服も着られるのが楽しみすぎる~


まあけど家ではいまだに基本パンイチなので
まだ先ですね

寝てる時の滝汗がとにかくひどい