続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

若いってこわい

f:id:mssr:20150902142821j:plain

 

ひょんなことから
自分がちょうど10年前に書いていたブログを最近見ています

10年前と言えば大学4回生で
卒論やらバイトやら卒業旅行やら内定者同士の親交やら
文章から生々しい記憶が一気に蘇った


なんと言うか自分は
とても世間知らずで口さがない娘だったようです・・・・

写真の記述はちなみに
バイトの飲み会後に書いたと思われる記事

失礼すぎるだろうが

しかも元はイニシャルでなく実名を晒していたため
今更ですがイニシャルに変更


もーこの場を借りてバイトの皆様に謝ります
大変申し訳ございませんでした・・・


こんなにも失礼な振舞いばかりしていた私でしたが
大学卒業と同時にバイトを辞める際に送別会までしていただき

そしてそれにもかかわらず
新卒入社した会社を数か月で辞めてバイトに出戻って来ても
皆さま暖かく迎えてくれました

本当に神です
またご飯食べに行かせていただきます・・


なんか最近はすっかり婆目線で
サービス業において学生のバイト店員の態度がいまいちとか思っていましたが
自分はさらに上を行ってました

今後アルバイトの態度が少々いまいちでも許します


てかそのブログですが
一個の記事がくそ長いから全然読み進められない

大学生は基本ヒマなのね
そして夜更かししても大丈夫なのね

ほんと若いです22歳
傍若無人です

9割どうでもいいようなことを書いている・・


全部読み返したら消そうかな・・