続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

運び屋

f:id:mssr:20150901131710j:plain


最近しばらくやっていなかったペットボトルの運搬遊びを
なぜか昨日一度だけ再開した息子

ちなみに以前はこんな数じゃなく
500ミリの水などあるだけ運んできていたため
部屋の中がそれはもうカオスでした


昨日はウンウン言いながらボトルコーヒーを箱から出し(重いらしい)
それをテーブルに陳列

そこまでは前と一緒だったのですが
その後しばらく経ってから今度は一本ずつ箱にしまっていた!!!

進化した・・

地味な感動でした


てゆーかパソコンのマウスが急に使えなくなったぞ

電池の問題じゃなさそうです

ただ今タッチパッドを使っております
やりづらい


タッチパッドなんか誰が使うねんと思っていましたが
こういう時使うのか・・