続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

続 いとこ達

f:id:mssr:20150816161747j:plain

 

そんな訳で昨日から今日にかけて
まただんなさんの実家へお邪魔しておりました

昨夜はBBQ!

いつもめっちゃいいお肉を惜しみなくふんだんに焼いてくださいます
すげーな実家

本当にごちそう様でした~


まあ息子は写真の通り
とうもろこしばかり食べていましたがいつものことです

一昨日のかごの屋では枝豆6皿食べていました


そして私ゆうべもやっぱり眠れなくなりました・・

家じゃないと寝られないとかなんなんだろうか
病気レベルじゃないのか

今朝は朦朧としながらお墓参りに行き
早々に帰宅した次第です


ただ今むっちゃ眠たいのですが
今寝たら夜寝られないかもしれないから寝ない・・

あーいくらでも寝られた大学生くらいの頃に戻りたい~
しんどい


ともかく
だんなさん一家様ありがとうございました~