続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

いとこ達

f:id:mssr:20150814224049j:plain

昨日はまたまた甥っ子姪っ子大集合でした

お昼過ぎからだんなさんの実家へ


息子はお庭のプールに入れてもらって楽しんでいました

とにかく面倒見の良い一番上のいとこのお姉ちゃんになつき
たくさん抱っこをしてもらい
笑かしてもらって上機嫌でした~

よかったね~
私も助かる


晩はかごの屋でたーくさんごちそうになり
私も息子も最近の中で一番食べたかもしれない

なんかむっちゃ美味しかったかごの屋


そして本日もバタバタです

てゆーか実は前夜に書いてますこれ

火垂るの墓とかかわいそう過ぎて観てられないしな・・