続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

カレー週間

f:id:mssr:20150808134914j:plain


リアルにこの一週間ずっとカレー食べていました・・

こんなことは初めてかもしれない


日曜日から始まり、本日土曜日に至るまで毎日カレー

さっきの昼食でやっと無くなりました!
飽きたっちゅうねん


いや、月曜日に実家でお昼と晩を食べさせてもらったときに
本当なら中一日お休みがあるはずだったのです

が、なぜか実家でもカレーが出るという
驚愕のカレーかぶり


そもそもなぜ一週間もカレーが続いたかというと
めっちゃたくさん作ったからなのです

以前にも書きましたが、だんなさんはカレーが大好きで
いつも鍋いっぱい作ってもせいぜい3日とかで食べ終わるのに対し
もっと食べたかったと不満そうでした

なので今回、だんなさん用に鍋いっぱいのかたまり肉のカレー
そして私用として一回り小さい鍋に牛すじとタンのカレーを作りました

すると全然無くならなかった
という次第です


まあけどだんなさんは一週間カレーが続いても
美味しそうに食べてくれました

毎日熟成されていくなーとか言いながら(謎)


私はもう当分カレーはいいです