続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

だんなさんのテニススクールの時間が変わった

f:id:mssr:20150804210843j:plain


だんなさんはかれこれ1年半ほどテニスを習いに行っています

今まで18時40分とかから始まるクラスだったのですが
8月より20時20分からのクラスに変わり
ゆうべ早速そのスケジュールで行っていました


やはりその位の時間だと私もバタバタせずに済む上に
息子を早めに寝かしつけられれば一人の時間などもできるので
断然気分良く行ってもらうことができました


テニススクールについては
さすがに去年息子が生まれたばかりの頃とかに行かれると
うっそー何でだんなさんが息抜きしてんだとか
私が行きたいくらいだ(いやテニスとか別に行きたくない)とか
いろいろ複雑な思いがあったと言えばあったのですが

まあだんなさん自身もその分日々フォローしなければと思っているらしく
早く帰って来て息子の面倒を見たりお皿洗いをしたり寝かしつけをしたり
たくさんお手伝いをしてくれて結局助かっております


しかもテニスに出かける際は常に
すみませんが行ってきますと言うだんなさん

そしてテニススクールのコーチという人から今年届いた年賀状に
奥様のご理解に感謝しますと書かれていた

どんな怖い嫁だと思っているのだろうか


まあとにかく時間が変わって良かったし
続けたいならば通い続けて上手になって息子にテニス教えてあげてくれ


写真は全く関係ありませんが
いつか食べたミスターサマードーナツ

普通だった!