続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ピアスコレクション

f:id:mssr:20150802130858j:plain

アクセサリー入れの中でピアスがむちゃくちゃになっていたので
入れ物を買って整理しました

こうやって見ると結構たくさんある~


最近気に入っているのは
一番左下にある黄色いお花のピアスです

SHIPSで購入

樹脂でできた大ぶりのお花モチーフだけでも好みなのですが
更にキャッチが葉っぱというのがかわいすぎる


そういや息子を妊娠している時
ピアスを着けて赤ちゃんを抱っこしていたらきっと
外されて飲み込んだりして大変なことになると妄想し
一切ピアスを着けないことになるだろうなと思っていました

そしてピアスの穴が閉じてしまわないよう
透明の医療用ピアスなるものまで購入してスタンバイしていました


それ要らなかった~