続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

もらった!

f:id:mssr:20150722212434j:plain


先日ZOZOでAHKAHのセールをやっているのを見て
息子のイニシャルのネックレスが欲しいなーとか言っていたら
だんなさんが結婚記念日のプレゼントで買ってくれるとのこと

いいんすか~
やった

ちなみに結婚記念日というのは8月の終わりで結構先なのですが
まあどのような名目にせよプレゼントというのはうれしい


AHKAHとかこんなひょんな感じでいただいちゃっていいのでしょうか

ありがとうだんなさん



そんな訳で昨日届きましたが、さすがAHKAH!
上品!繊細!!超輝いてる!!!

文句なしのかわいさでした~~


小僧にちぎられないように気をつけます

君のイニシャルなんやぞ~