続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

うなぎ

f:id:mssr:20150720141815j:plain


ゆうべはゆっこと1年半ぶりくらいで会いました~
ヒュ~

めっちゃ久々
会うなり髪短いとか騒いですみませんでした


行ったのはこれもまた2年ぶりのきた八
夙川駅からのんびり歩いて行ってきました

ここの鰻は最高です
表面パリパリで中はふんわり

今回はひつまぶしを注文しました!
美味しすぎた~念願


ゆっことは話したいことが多すぎでした

とりあえずひどい近況を報告し合い
なんとかなるといいねと言い合いました


特にゆっこよ
大変すぎるわ~

忙しさから少しでも早く解放されることを願っています・・
すさんでいた・・

今朝も真面目に起きて出社していったのかとか思うと
泣けます


しかし結局高校の頃のこととか思い出して喋って
お腹がよじれそうになりました

私が自分でも覚えていない家庭科の自由研究というのが気になる


場所を夙川から西宮ガーデンズに移して
超喋って帰ってきました

楽しかった~~~~
また遊ぼうぜ~~~


そして初めてだんなさんに
息子を夕方~寝かしつけまでお願いしたのですが
特に問題もなく楽しく過ごせたとのことで大変感謝しています

またぜひこのような機会を設けていただければ幸いです
ふふ

 

f:id:mssr:20150813212356j:plain