続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

やけくそパン

f:id:mssr:20150718231952j:plain


昨日はずっと行きたかったケーキ屋さんにようやく行けたのですが
なんか夏休みだそうで臨時休業でした

マジで2年越しくらいでようやく行けたというのに
とんでもないタイミングの悪さ


そんな自分とケーキ屋を呪いながら
ふらふらと近くのパン屋さんに立ち寄り爆買い(こまっちゃん)

塩パンも塩あんパンも買いましたよ
おまけにデニッシュ食パンも

ええ
全部美味しかったよ


やっぱり塩パンいいね

最近どこのパン屋さんでも見るけど
是非流行とか関係なくずっと置いておいてほしい


それにしても
ケーキ屋さんが遠目にも閉まっているっぽいと思いつつ
そんなわけないよなと自分に言い聞かせながらだんだん近づくにつれて
確実に閉店していることが分かった時は気が遠くなりそうでした

蒸し返した