続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

死にかけグラマシ―

f:id:mssr:20150717222925j:plain


木曜日
だんなさんが飲み会で少し遅くなるということで
また息子をどうにか夜すんなり寝かしつけようと
昼間思いきり遊ばせる作戦に出ました


しかしこの日は私も頭とか腰とか痛くて(婆)
思いきり遊ばせてたらだんだんクラクラしてきました

どこまでも元気な息子・・

おい夜ちゃんと寝ろよ小僧


そんな感じで意識朦朧としながら何とか寝かしつけまでやり過ごし
なにか甘いものが猛烈に食べたいとか思っていたところへ
だんなさんからグラマシ―のお土産~

わーいわい

婆の体にしみわたりました
とさ


翌日から婆ふつうに元気にやってます

今日もケーキ買いに行っちゃおうかな!